読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

マビノギの進捗状況

ゲーム マビノギ

マビノギを初めてそろそろ3週間くらいになるでしょうか?

2週間だったかな??休養中で暇を持て余しているので、

着々と進んでおります。

$まぁ~のんびりやりましょうや

まずは交易手段が馬車になりました。

荷車生活…長かった…やっとの思いで馬車を購入したら、

手持ちが全くなくなってしまいました(´・ω・`)

メインストリームの方はG11を無事にクリアすることができ、

現在G12をプレイ中です。こっちも近々終わりそうです。

交易やりながらまったりしてるので、ペースは遅めですが。

$まぁ~のんびりやりましょうや

後は今日転生してレベル上に勤しんだ結果パラディンが、

$まぁ~のんびりやりましょうや

ホワイトナイトに進化しました。

ホワイトナイトの次なんだっけ??忘れてしまったけど、

顔が尖ってる奴だった気がします。

ボスとの戦闘とかSS撮りたかったけど、

戦闘に忙しく撮りそこねました…(´・ω・`)