
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

G12終わりました(マビノギ)

ゲーム マビノギ

なんだかんだで毎日マビノギやっています。

いくら療養中で時間があるとはいえ、

ゲームばっかりやってるのもどうなのかと思いますが…。

それはそれとして、

G12も無事にクリアすることが出来ました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

G12のボスはこのおっちゃんです!(ネタバレ)

ボス戦でいつも思うことなのですが、

「○○状態の時に○○を使ってください」

って言うやつ!あれがとっても苦手です。

今回も案の定そこで2回ほど死亡しました(´д`)

$まぁ~のんびりやりましょうや

そしてすったもんだあった挙句、

無事にミッションクリア♪

現在はG13シェイクスピアを黙々と進めております。