読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

G13終わりました(マビノギ)

ゲーム マビノギ

マビノギの事しか書いてないような気もしますが、

今回もマビノギの事です(;´∀`)

ほぼ毎日のようにゲームをしているおかげで、

G13ハムレットも無事にクリアすることができました。

G13の最後のボスはこいつでした。

$まぁ~のんびりやりましょうや

結構怖そうなやつです!

結構強いのかなって思いましたが、

それほどでもなくなんともあっけなく倒せてしまいました。

今までで一番楽勝なボスだったかもしれない…。

$まぁ~のんびりやりましょうや

エンディングはこんな感じで、

ハムレットに登場したキャストが全員登場。

現在はG14ロミオとジュリエットを進めておりますが、

夏のイベントが始まったので、毎日交易オンラインしてます。

交易ばかりだとさすがに飽きるので、

たまにダンジョンに潜ったりしてたら、

$まぁ~のんびりやりましょうや

グリーンハーブでヒュージ出ちゃったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ