読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ミルトレ終わりました(マビノギ)

ゲーム マビノギ

やっとこさミルトレが終了して、ランク1になりました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

ランク1まで長かったような、そうでないような。

昔に比べると修練はかなり楽になった感じがしますね。

今後は他の戦闘系スキルを上げていきます。

以前ギルドの方にテムズの鎧を頂いていたので、

毎日露店をめぐってやっとこさテムズ装備が完成しました。

意外と安く装備が揃ったのは運が良かったです♪

$まぁ~のんびりやりましょうや

こんな感じになりました。

こっちはアバダーの方で装備してて、

以前アバダー装備してたダス装備をメイン装備にしてます。

修理費用で破産しないように気をつけないと…。