
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ソードマスタータイトル(マビノギ)

ゲーム マビノギ

どうもこんにちは。

21~23まで奥さんの実家に帰省しておりました。

出席イベントもあったので

ネカフェでログインしてスタンプもらってる自分は、

ネトゲ廃人なのではないか思ってしまいます(;´∀`)

それはそれとして、

ソードマスタータイトルを取ることができました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

効果は微妙な感じですが、

初めてのマスタータイトルなので嬉しいです♪

ただ、ソードマスターと聞くと…

某漫画のソードマスターヤマトを思い出します。

ネタは以上です!

それだけじゃつまらないので、

現在の自分の装備を晒してみることにします。

まぁ~のんびりやりましょうや

まぁ~のんびりやりましょうや

まぁ~のんびりやりましょうや

まぁ~のんびりやりましょうや

まぁ~のんびりやりましょうや

まぁ~のんびりやりましょうや

上の画像では篭手と盾と鎧のエンチャの前がついてなかったので、

とりあえず露店で買ったフォックス貼っておきました。

武器のフォルカタはティルコで巨大黒オオカミ倒したら犬歯ESでたのでそのまま貼り付け。

鎧の改造が後1段階残ってるので、早く熟練ためて改造したいですね。

最後に昨日露店でクラウスナイトアーマー買ってアバダーで装備しました。

篭手とブーツを露店で絶賛捜索中です。

いかんせん古いガチャ箱のものなのであまり出回ってないですね…。