
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

レベル100(マビノギ)

ゲーム マビノギ

毎日暑い日が続いていますが、

私は相変わらずマビノギで毎日遊んでます。

夏のイベントで週末はAP2倍なんかもあって、

ギルドの方に色々連れて行ってもらってるので、

レベルがサクサク上がったおかげで、

$まぁ~のんびりやりましょうや

レベルが初の100に突入しました♪

そのあともレベルが1上がって、101で今回は転生となります。

昔のマビノギに比べてレベルが上がりやすくなったとはいえ、

100を超えたのは正直嬉しいですね。

色々連れて行ってくれるギルドの方々に感謝です。

後は、最近薬草学とポーション調合をちまちまあげてます。

ポーション代って結構高くつくし

折角農場もあってハーブも栽培できるので。

$まぁ~のんびりやりましょうや

こういう事がたまにあるので、

赤と黄色と緑のハーブの時はヒュージが出ると喜びます♪

そしてもうネタ切れだったりするのですが、

$まぁ~のんびりやりましょうや

チャンピオンに昇格しました。