読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

斧完成(マビノギ)

ゲーム マビノギ

ソードマスタリも1になって、

ソードマスタータイトルも取れたので、

次はアックスマスタリを上げてます。

現在アックスマスタリは4になりました。

次の転生で1になればいいなぁ~と思います。

斧は色々とありますが、

自分が使ってるのはフランキスカです。

ちょうど露店で細工ランク1の手頃のものがあったので購入。

そこから改造を施して、エンチャを貼って、

改造石でさらに改造。

2Mくらいかかりましたが、5段階まで改造できました。

さすがに6段階目は武器消滅の可能性もあるのでパスです。

$まぁ~のんびりやりましょうや

こんな感じになっております。

エンチャは斧ってことで前は狂暴なにしました。

後ろはいつも通り激しいです。

細工にライトニングボルト最大ダメージ9つきましたが、

ライトニングボルト使わないです…(´・ω・`)