読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

やっぱり稲妻戦士でしょ!(マビノギ)

ゲーム マビノギ

そろそろ帰省ラッシュとか始まってることですが、

我が家は奥さんは仕事、自分は自宅療養です。

そしていつものようにマビで遊んでます。

15日まで出席イベントがあるのですが、

早々とフレイムメアはゲットしました。

毎日欠かさずスタンプをもらった甲斐がありました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

色はランダムで決まるのですが、

ギルドの方に錆びてる色って言われました(;´・ω・)

確かに…錆びてる色だわこれ…。

最近被り物に凝ってまして、

昨日までキツネ帽子をかぶってたのですが、

今日出会ってしまいました…稲妻戦士の兜。

$まぁ~のんびりやりましょうや

↑の馬の画像ですでに装備してるんですけどね(;'∀')

このお面昔から好きで、以前ジャイアンでやってる時も装備してました。

装備や武器を最近は赤色に染めているので、

この兜も染色しました。

なかなか迫力があって良いのではないでしょうか♪

原住民っぽい感じもしなくもないですが(^^)

追記:

いろいろ装備を見直して、このようになりました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

完全に原住民(-_-;)

さらに追記:

フンドシ姿もなんなので、衣装チェンジ。

$まぁ~のんびりやりましょうや

原住民には変わりなし(;'∀')