読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ゲーミングマウス

PC

今日は午前中から実家のほうに行ってまいりました。

親から呼び出しがあったのですが、

何事かと思って行ってみると、

「携帯の機種変更したいからついてきて」

だそうです(;'∀')

早速イオンモールドコモショップに行きました。

ガラケーからスマホに機種変するのですが、

難しい操作が必要なのはいらないって事だったので、

クラクフォン2にしておきました。

あれってグーグル認証じゃないんですね。

店員さんから、

「グーグルのコンテンツは使えませんがよろしいですか?」

って聞かれました。

うちの親はそう言うのは使わない(メールと電話しかしない)ので、

それでOKって事で無事機種変更。

機種変更も無事に終わって店内を散策。

あれこれと見て回って、

「あんたなんか欲しいものないの?今日のお礼に買ってあげるわ」

と言われ、最初は特に何もないといったのですが、

遠慮するなと言われたので、

某関西資本の家電量販店でこれを買ってきました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

LogicoolのゲーミングマウスG300です。

ゲーミングマウスって今まで使ったことなくて、

ちょっと興味もあり前にそのお店に行ったときに

お手頃価格で売ってたので気になってました。

先ほど接続してマウスの設定やらを終えたところなので

使用感とかはまだわかりませんが、

イルミネーションが綺麗でとても格好いい感じです。

機種変に付き合って本当に良かったと思います。

子供みたいですが、買ってくれて親に感謝です(^^)/