読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

PCメガネ

PC

昨日は奥さんの仕事が早く終わったので駅まで迎えに行って、

ガーデンズで買い物して帰りました。

丁度マウスパッドの手首を置くところが固くなっていたので、

ついでに新しいマウスパッドも購入。

$まぁ~のんびりやりましょうや

一昨日かった新しいマウスと新しいマウスパッド。

とってもいい感じです♪

新しいのはパッドと手首置きが分離してるやつにしました。

もう手首置きがないマウスパッドは使えない体になってしまってます(;'∀')

それともう一つ、前から気になってたPC用メガネも購入。

本当に効果があるのか半信半疑でしたが、

これ凄いです!ブルーライトをカットするらしいのですが、

目が疲れなくなりました。

PCのモニタって結構光が出てるから目には優しくないんだなと改めて思いました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

最後に自PCはこんな感じですよって事で。

$まぁ~のんびりやりましょうや