
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

コラボイベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

昨日のメンテ明けからコラボ第2弾(?)がはじまりましたね。

どこがコラボなのか全くわかりませんが、

釣り放置イベント開催です。

指定されたサイズのアンコウを釣ると報酬がもらえる仕様。

$まぁ~のんびりやりましょうや

箱買ったときに出た釣り椅子を使って釣りを満喫しております。

それにしても…ダンジョン攻略のアレは酷かった…。

管理者コードのドロップ率を絞り、

アルビでは部屋に閉じ込められ、

ペッカ4区以降は攻略すらできず、

最後のヒースクリフとの戦いは初級固定。

そして、最後の報酬がコンボカードの欠片…。

もうね…ネクソンさんは何を考えてこのイベントやってるんだろうか??

イベントになると色々トラブル発生しますが、

今回のイベントはほんと失敗ですね。

ガチャ箱もコラボ箱の割にレアがほとんど出ない仕様。

いらないゴミアイテムばっかり出る。

コラボ箱なんだから、それなりにレアが出ないと…ねぇ(´д`)

なんだかんだと言いながらもゲームはしっかりやってますw