
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

グラマスになった(マビノギ)

ゲーム マビノギ

最近朝晩が寒くて、半袖で寝てると風邪ひきそうですね。

気温の変化が激しい時季ですので、体調を崩さないよう気を付けましょう。

さて、マビノギですが、グランドマスター戦士になることができました。

$まぁ~のんびりやりましょうや

ここまで来るのに長かったような短かったような。

4か月ほどかかった気がします。

グラマスにもなれたことだし、次は格闘を上げていこうと思います。

$まぁ~のんびりやりましょうや

そんなわけで早速武器を作成。

職人改造で結構いい数字が出てとりあえず満足です。

格闘スキルは戦闘スキルとは違った楽しさがありますね♪

ドロップキックとか昇龍拳みたいなのとか格好いいです!!!