
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

金策(マビノギ)

ゲーム マビノギ

毎日マビノギをせっせとやっておりますが、最近は金欠です…(´・ω・`)


ダークナイトアーマーを露店で安く購入。
それを染色するのに赤い金属染色を使用して、
ダークナイトの腕と頭と足は予算がないので購入できず。
代用でダスティン装備を染色して使用。
おかげで銀行の残高が空っぽになったわけです。

このままじゃまずいってことで交易しながら金策。



交易やるのはいいのですが、
メモリ食いまくりでちょっとしたことでクラが落ちます(T A T)
後は聖堂バイトで祝福Pをかき集めて露店で売ってお金を稼ぎます。

G16クリアしたので、
これからDramaをやっていこうと思います。
APたくさんもらえるらしいので、
AP不足な自分にはありがたいですね。