
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ダークナイト装備完成(マビノギ)

ゲーム マビノギ

さてマビノギです。

金策に励んでいるところで、

昨日から交易2倍イベントが開始されました♪

これは交易オンラインするしかないですね!

ダークナイト装備ですが、

ギルメンの方からブーツをいただき、

腕と頭を何とか購入&染色が終了して完成しました。

まぁ~のんびりやりましょうや

見事に厨二っぽい装備です!

厨二度を増すために悪魔の羽も装備。

これにかかった費用は…言えません(;´・ω・)

かなりのマビマネーを消費したことは確かです。

ギルドの方とも話したてたのですが、

ダークナイト装備って聖闘士星矢のクロスみたいです。