
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ギターを手に入れた(マビノギ)

ゲーム マビノギ

毎日マビノギ三昧の日々を送っております。

先日ZERO英雄BOXが発売されたので5個ほど買ってみました。

引きの運が良かったのかギターが2つ。

とりあえず染色して使ってみました。

まぁ~のんびりやりましょうや

どっかのヘヴィメタバンドの人みたいになりました(;´∀`)

お前を蝋人形にしてやろうか??

音楽するキル経験値2倍イベントも開催中なので、

それなりにスキルレベルを上げておこうと思います。

それと事後報告になりますが、

まぁ~のんびりやりましょうや

こっそりマビ婚しておきました。