
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

累計2000超え!!(マビノギ)

ゲーム マビノギ

長かったような短かったようなですが、累計が2000を超えました。


マビを新キャラで再開したのが6月くらいだったので、
かなり早いペースなのかもしれません。
今は1週間転生もあるからそう難しくもないのでしょうが(;´∀`)
昔のマビだと1000超えるのも結構大変だったのを思い出しました。

これだけ早く累計2000を達成できたのは、
ギルメンの方々が武道とか上級Dに連れて行ってくれたおかげです。
ギルメンの方々にはほんと感謝ですね。

次は累計3000を目指して頑張ります(`・ω・´)