
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ホットタイムイベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

臨時メンテ臨時メンテでここ二日ほどまともにゲームが出来ていませんでしたが、
今日は今のところ問題ないみたいです。
影でペット出すと重たかったりしますが、些細な問題ですね。
今日は英雄第三弾のホットタイムイベントで、ガードシリンダーをもらいました。



早速染色して自分色に染めてみました。
盾としても使えるし、錬金用のシリンダーとしても使える優れもの!!
とはいっても自分は錬金なんて全く触ってませんが・・・(;´∀`)
これを機に錬金も少し上げてみてもいいかもしれませんね。
デザインも格好いいし大変満足です。

デュエルしようぜ!俺のターン!って言いたくなるデザインですが(^^)