読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

盾なし突進キタ!!!(マビノギ)

ゲーム マビノギ

今日もマビノギネタでございます。

前から盾なし突進をつけたくて細工に明け暮れておりました。

小手先つきのアイドル帽子、最クランク1がハウジングで売ってて、

値段もお手頃だったので購入。

それから露店や交易で稼いだお金をつぎ込んで、

高級細工を買っては細工をつけてを繰り返し、

やっとのことで完成いたしました。

まぁ~のんびりやりましょうや

その後、エンチャントの前が開いていたので「蔓」をつけておきました。

これで装備関係はほぼ完成です!!!

交易服も手に入ったし、盾なし突進も手に入ったので満足です♪

これからはお金をコツコツ貯めて、

いつ大金が必要になってもいいようにしたいですね。

話は変わりますが、

マウスを動かしているとマウスカーソルが変なところに飛んでしまうことがたまにありました。

ゲームをしていると結構不快だったりするので、

マウスパッドを変更しました。

今回はロジのマウスパッドです。

まぁ~のんびりやりましょうや

ちょっと広すぎる感じがします…このマウスパッドの半分も使ってません(;´∀`)

追記:

PCデスクに肘置きをつけてみた。

肘置きと言っても、ホームセンターで買ってきた板を半分にして机に固定しただけですが(;´∀`)

まぁ~のんびりやりましょうや

これでPCしてても肘が付かれませんね♪