読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ペッカ上行ってきました(マビノギ)

ゲーム マビノギ

先日のメンテ以降臨時メンテ祭り開催中のマビノギです。

昨日はペッカ上級が影から出たのでギルドの方々と行ってきました。

部屋は3部屋(だったと思います)

大きい部屋で真ん中にスイッチがありました。

スイッチ叩くと敵が湧きます。

敵はゾンビやらグールやらその他もろもろ。

8人フルPTで行ったので比較的楽に攻略できました。

そしていよいよボス!!

まぁ~のんびりやりましょうや

なかなかのイケメンです(^^)

久々の上級ダンジョンのボスですからワクワクします。

いざボス戦いに参戦と思ったら…

まぁ~のんびりやりましょうや

即ぬっころされました…取り巻きの反応が早すぎ&数が多すぎ。

コウモリが複数いたのですが、こいつが痛い痛い。

そのほかの方々もとっても強かったです。

最終的にボスだけ釣って無事に倒すことができました(^^)

上級の報酬だからどんな良い物が出るのだろうと期待していましたが…

水の結晶でした…こんなしょぼい報酬いらないです(´д`)

報酬は別として、久々にやりごたえのあるダンジョンが実装されて楽しくなりそうです♪

ペッカ上終わった後にランスの熟練が貯まったので職人改造してきました。

まぁ~のんびりやりましょうや

STR68つきました♪最大が70だったと思うので、かなりの数字で満足です。