
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

PCデスクを改造

PC

改造というほどのものでもありませんが、
今まで座椅子に座ってPCをしていたのを椅子に変更しました。
お値段以上の某お店で机の脚と椅子を購入。
もともと天板はお値段以上のお店のやつなので、
脚を付け替えるだけの簡単なお仕事です。

最初座椅子でヘタレにくいものをと探していて、
いい感じの座椅子になるソファーがあったのですがお店の方が、
「高くても安くても座面はそのうちヘタレますよ」
と言われたので、それなら椅子にしたほうがいいやって事になりました。



ちょっと足が長くて机の位置が高くなってしまいましたが、
以前よりも楽にPCの操作ができるようになった気がします。
隣の奥さんPCと段差ができてしまったのがちょっと寂しい所ですね。