読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

まだハロウィン(マビノギ)

ゲーム マビノギ

もう12月ですね。一年があっという間に過ぎた気がします。
そろそろクリスマスだったりしますが、マビノギはまだハロウィンイベントやってます(;^_^A
毎日APのために1回だけイベント参加してAP稼いでます。
かつらとか出るかな~って思っていましたが、自分は一度も出てません…(ノ_・。)
ローブが一度出ただけで、あとはお菓子ばっかりでした。


ジャイアントだけ出てなかったのですが、ようやく出ました♪
これでハロウィンイベントのキャラクターはコンプリートです(ノ^^)八(^^ )ノ
ハロウィンイベントが終わったら次はクリスマスイベントかな??