読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

あの…邪魔なんですけど…

うちのにゃんこさんは寒いというのに外に出たがります。

家猫なので野放しで外に出すってのはちょっと危ないのでしてませんが、

紐をつけてベランダに出して散歩させてます。

最近それが当たり前になったのか、しょっちゅうニャーニャーと鳴いてます。

ベランダの近くに寄るとそのに出れると思ってるらしく、

普段は寄り付かない自分のもとに駆け寄ってきます(;^_^A

以前はあまりにもうるさいので鳴いたら外に出してたのですが、

あまり甘やかすのもなんなので、最近はおとなしい時にだけ外に出してます。

昨日はうるさかったのですが無視を決め込んでいました。

無視してPCやってたらこんな状態に…

まぁ~のんびりやりましょうや

マウスのコードの上に載って、マウス操作を妨害してます。

どうやらPCを触らせないつもりのようです。

これが…

まぁ~のんびりやりましょうや

こうなって…

まぁ~のんびりやりましょうや

こうなりました(。>0<。)

もうマウスも動かせないのでしばらく放置することに。

かれこれ1時間くらい寝てました。

奥さんがPCを使いだすとキーボードの前に座って邪魔することはありましたが、

自分のところにきて邪魔するのは初めてかもしれません。

よっぽど外に出たかったのか、単にマウスパッドの肌触りが良くて寝てたのかは不明です。