
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

クリスマスイベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

長かったハロウィンイベントが終わって、マビノギもクリスマスに向かっています。
クリスマスはサンタ的なイベントが多かった気がしましたが、
今年は、「アイテムドロップ率2倍」、「レベルアップ時のAP2倍」、
「アドバンスプレイパッケージ35日分付与」、「サンタ衣装のキャラカード販売」と控え目な感じ。
今はキャラバンジョーのイベントやってるから、もしかしたら来週のメンテで何かあるかもですね。
なおAP2倍は来週のメンテ後です。

それ以外に何かないのかといえば、夜になるとエリンに雪が降ります。


雪以外にもクリスマスのベルとか降ってました。
結構綺麗なのですが、影でも夜になったら降るのでちょっと画面が見にくいです(^^ゞ

現実の方もここ数日冷え込みが激しくてもしかしたら雪でも降るんじゃないかと思ったりします。
部屋は暖かくして体調を崩さないようにしないといけませんね。