読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

AP2倍とか色々(マビノギ)

ゲーム マビノギ

マビノギはクリスマスイベント真っ最中です。
26日までアイテムドロップ率2倍、1月9日までAP2倍になっています。
常にAPが枯渇している自分にとってはAP2倍はとても嬉しいです♪
毎日せっせとレベル上に励まないといけませんね(^^)

新しいガチャ箱も出ていたので早速購入して開けてみました。
今回は引きが良かったのか、ポーシャ服ランク1が2つ。
その他にもサキュバス戦隊衣装&帽子、
ホーリークリスタルウイングスタッフなどが出ました。
自分の狙いはホーリープリンスアーマーでしたが残念ながら出なかったので、
露店とハウジングで揃えてみました。


購入して染色して完成です!
ダークナイトアーマーよりも聖闘○星矢っぽくなりました(^^ゞ
深い赤色の金属染色は売ってるのですが販売価格が高い!
今の箱ではこの色の指定金属はでないのですかね??
金属染色は割高でしたが、男性衣装は女性衣装よりも販売金額が安いので助かります。




話は変わって、先日ギルドの方々と影に入った時のことです。
ボス戦で格闘やってたのですが…


パウンディングしたら遥か彼方に飛ばされて、こんな感じになりました。
よくあるバグなんですが一体どこに飛んでいってるのでしょうか?
パウンディングから戻ったらボス部屋の外にいるのですが、動くとボス部屋に戻ります。
格闘はスキル入力できなくなったりするし、まだまだバグ満載っぽいです。