読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ウニクロにやられた!

日常

最近めっきり寒くなってきましたよね(><)
家で寒い時にちょっと羽織るものが欲しくて、先日ウニクロに行ってフリースとスリッパを買ってきました。
スリッパは持っていたのですが、買ったのかだいぶ前で傷んできたので購入。


なかなか良い色のスリッパで気に入っております♪
フリースは紺色のものを買いました。とって肌触りが良くて満足です(^^)

ウニクロで買い物をして次の日、新聞のチラシをなにげに見ていたら…
「今日明日とフリースのセールします!」
なんてことが書いてあるのです。
そして前日に買ったフリースの写真が…1000円も安いよ…なんで??なんでなの??
店員さんも、「明日からフリース安いですよ」とか教えてよ!!
買った次の日に同じものが安売りしているのって結構ショックですね(´・ω・`)




話は変わってウニクロ事件よりも数日前、我が家にこんなものが届きました。


任天堂3DSLLです。こいつは新聞を年契約したら特典で頂きました。
3DSを奥さんがずっと欲しがってて買うか買わないかって言ってて、
新聞を契約するときに年契約したら特典ありますよってカタログ見せられて、
目に入った3DSを迷わず選びました♪
3DSが届いたので早速ソフトも購入。
ちょっと早かったですが、良いクリスマスプレゼントになりました(^^)