読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

明けましておめでとうございます(マビノギ)

ゲーム マビノギ

2013年も終わり、2014年になりましたね。
昨年はブログを見て頂いてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年もマビノギでは福袋を発売中です。
FLC+ペット+封印の壺×2が1500Pt
キャラカード+ペット+封印の壺×2が1000pt
お一人様3つまでとなってます。
まだ購入してませんが、購入しようと思っています。
ペットがついてくるのは良いですよね(^^)





年末もマビノギ三昧で修練三昧でした。
年が明ける前になんとかランスがマスターになりました。



これで戦士、格闘、ランスとマスターになりました。
戦闘3スキルがマスターになったので次は何にしようかと悩んだ結果、
弓スキルを上げることにしました。弓の次は錬金に手を出そうかな。





露店でホーリー装備が値崩れしてた…自分が買った時よりも安くなってますね。
安くなっていたので盾と剣も購入して、ホーリー装備が完全完成しました。


ホーリー装備はほんと格好良いです♪
剣と盾にエンチャ貼って、本気装備にしてみようかと思ってたりします。
でも盾なし突進もあるし盾は必要じゃなかったりしますが(^^ゞ





年末に箱を買ってポンが出たので、農場に少し手を加えました。



街灯をいくつかと、ナオの看板を設置。
設置したからといって何があるわけではありませんが、
これで農場もちょっと賑やかになりました♪

そんなこんなで2014年も良いマビライフを送りたいですね(^^)