読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

2014年のお買物

日常

年も明けて2014年になりましたね。
今年のお正月は初詣に行ったり、実家に顔出したりで何かと忙しいお正月でした。
お正月をいえば初売り!我が家も主に家電関係のお店に行って参りました。
福袋の事情を知っているので福袋系はパスでしたが、年始からよい買い物もできました。
まずはこれです。


マッサージクッションです。
これは以前からずっとほしくて色々なお店を見て回ったのですが、
値段的に納得できず購入してませんでした。
購入を見送っていたらどんどん店頭から消えて、
「やっぱり買いたいときが買い時なのかなぁ~」
なんて言っていたのですが、
昨日たまたま寄ったお店で今までで一番安い値段がついていたので購入。
早速使ってみましたがとても気持ちよかったです♪

そしてもう一つはこれです。


ATOKです。もうすぐ2014年バージョンが出るのに2013年版です。
こいつはいつも行っているPCショップでお安く売ってたので購入。
文字入力ソフトなんて何でもよい気もしますが、
日本のメーカーが出している入力ソフトですし、
以前からATOKを使っていたので(一時期Google日本語入力使ってましたが)。
こちらも昨日インストールして快適に使用できております(^^)

初詣のおみくじは2年連続で大吉だったしお安くよい物も買えたので、
今年もよい一年になりそうな気がします。