
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

累計3000に(マビノギ)

ゲーム マビノギ

絶賛か是非期中の私です。

昨日からのどが痛くてきっと風邪なんだろう・・・(-_-;)

風邪は引いてますが、マビノギはいつも通りプレイ中でございます。

マビを昨年の6月に再開して半年と1ヶ月で累計3000になりました。

これはなかなかのペースではないでしょうか。

累計3000になってもPSは相変わらずです(^^ゞ

そして現在もAPが絶賛枯渇中であります。

次は累計5000を目指して頑張ります(`・ω・´)

露店や交易でせっせと貯めたお金でシークレットローブ&ブーツを購入しました。

グローブだけ見つからなくて現在も探し中です。

誰かシークレットグローブ譲ってください(^^)

そんなこんなで風邪には十分注意しましょう。