
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

うちの猫ちゃん

毎日寒い日が続いていますね。
先日ひいた風邪はお医者さんからもらった大量の薬でなんとか回復しました。
熱は出ずにのどが痛くなっただけなので、本当に風邪だったのかは不明ですが(^^ゞ

ブログのテーマに、「猫」を入れているのに久しく猫の事書いてなかったので、
今日はうちの猫ちゃんのことをブログに書きます。


彼がうちの猫ちゃんです。毎日ニャーニャー騒ぎながら家の中を徘徊しております。
そんな彼の毎日の行動は、

朝起きて騒ぐ→家を徘徊する(途中食事やトイレもあり)→
こたつの中に入って寝る→たまに起きて家を徘徊する→
こたつの中かこたつの上で寝る→夕方になって騒ぎ出す→
家の中を徘徊する→適当に騒いだら寝る。

こんな感じで一日を過ごしております。
最近は外に出たいのか構ってほしいのか不明ですがよく騒いでます。
ご近所迷惑にならなければ良いのですが(^^ゞ

そんな彼ですがそれなりに知能を使っているのか、



引き戸を自分で開けて隣の部屋に行きます。
そのため引き戸に爪でひっかいた後が…借家なのに(´・ω・`)
開けることはできても閉めることはできないらしく、
彼が隣の部屋に行ったら開いた扉から冷たい空気が部屋に入ってくるので寒いです(><)

騒がなければ愛らしいうちの猫ちゃんでした。