読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

もふもふイベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

先日のメンテから、もふもふイベント開催中です。
時間沸きの綿あめ羊から何色かの綿あめを採集して、
集まったものをフレッタでボックスと交換してもらうって感じです。
自分もさっそくイベント参加してきました。



かなりでかい羊でした(^^ゞ
もふもふには制限が無く、羊が消えるまでもふもふできます。
綿あめの色は多分8色くらいなのですが、紫が全然出ません(TωT)
白と黄色が山のように出てます。
早く紫を出してアイテムがほしいです。



先日シークレットローブを手に入れたのですが、今回は烏天狗の衣装を手に入れました。



転生して顔と髪型も変えてみました。山伏っぽくて格好良いですね(^^)
そのうちまたいつものダークナイト装備に戻るでしょうが、
少しの間この山伏スタイルで過ごしたいと思います。