読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

弓マスター(マビノギ)

ゲーム マビノギ

暖かくなったり寒くなったりで気温の変化が激しい今日この頃です。

風邪を引きやすい時季なので、体調管理には気をつけましょう。

そう言うことでマビノギの話でございます。

やっとこさ弓がマスターになりました♪

長いような短いような弓生活でございました。

次は何をあげようかなって色々考えたのですが、

ステータスを底上げをするために生活スキルを上げようと思います。

生活スキルも色々あるのですが、手始めにSTRが上がる木工から。

トレイシーから薪用斧を購入してさっそく薪割りです。

現在Bまであげることができましたが、そろそろAPが足りなくなります。

そして…薪割りはとってもくたびれます(´д`)

生活スキル全般そうなのでしょうが、

チマチマと同じ事の繰り返しなので正直疲れます。

これならまだダンジョンをグルグル回ってる方が良いです。

とはいえこれをやらないとステータスの底上げもできませんので、

飽きない工夫をしながらあげていきたいと思います。


話は変わって、こないだのメンテから「キラキラ箱」が実装されてます。

予算の都合もあるのでそんなに沢山買うことはできませんが、何個か購入して開封しました。

いつものごとくハズレがほとんどでしたが、2次タイトルクーポンと翼が出ました。

マントのある服だと翼が似合いませんね(^^ゞ