読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

妖狐装備(マビノギ)

ゲーム マビノギ

毎日寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
私は喉風邪が治ったような治ってないような感じです。

さてマビノギですが、これといってネタがありません(^^ゞ
前回のメンテは特に何も無かったのでイベントもなし。
ちょっと変わったと言えば、密輸業者の出現先がテロップで流れるようになっていたのと、
各街の交易品の表示画面に密輸業者と取引した際の相場も表示されてました。
告知はしないながらもチョイチョイ変更はあるみたいです。

全くネタが無いのも何なので画像を1枚。



妖狐の装備一式を揃えました。
耳だけはだいぶ前の箱から出ていたのですが、
何気に露店をプラプラ見てたら服、手、足と打ってたので購入。
自分色に染色も施して完成です(^^)
足の色を白にするか黄色にするか悩みましたが白にしました。
こうしてまた装備ばかりが増えていく今日この頃です(^^ゞ