
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

たまにはゲームのこと以外も

日常

いつもマビノギの事しか書いてないので、たまには普通の事も書いておこうと思います。

最近はだんだんと春らしくなってきましたね。

寒い冬も終わり、次は花粉の季節になります。

自分は花粉症にはなったことないのでその苦労がわかりませんが(^^ゞ

うちのネコちゃんは相変わらず自分のマウスパッドで昼寝をします。

これされるとマウス動かせなくなるので結構困ってますが、可愛いから許してしまいます。

どうしてもマウスを使いたいときは仕方ないのでご退席願うしかありませんね(^^ゞ

先日楽天のポイントが貯まってたので座椅子を買って貰いました。

楽天の座椅子部門で人気№1。

中がしっかり詰まってるのか結構な重量感です。

使用して数日たちますが、座り心地はバッチリ!!

リクライニングを倒して使うとちょうど良いベッドになり、最近はそのまま寝てしまうことも_(:3」 ∠)_

昨日は奥さんもお休みでちょっとした所用で外に出たので、

帰りに寄り道して日本橋に行って参りました。

自分はPCショップを物色したのですが、これと言って欲しい物も無かったので見ただけ。

奥さんは最近ぷちマスなる物にはまってるらしく、そのキャラクター商品を買っておりました。