読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ベビードラゴン育成イベント

ゲーム マビノギ

3月だというのに雪が降ったり寒かったりしてますが、体調など崩してはいないでしょうか?

そろそろ暖かくなって欲しいと思う今日この頃です。

マビノギの方ですが、ベビードラゴン育成イベントも明日のメンテまでとなりました。

育成が間に合わないだろうなと思いながら育てていましたが、

ギリギリ間に合うことができました♪

うちのドラゴンちゃんは、「大人しい」でした。

やはり性格は主人に似るのかもしれませんね(^^)

ドラゴン染色アンプルも頂いたのですが、好みの色じゃなかったので露店で買って染めました。

私のイメージカラーになりました♪

なんとか期間内にドラゴンをゲットできて良かった良かった。