
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

農場が広くなった

ゲーム マビノギ

昨日から新しい英雄才能、「トレジャーハンター」が実装されましたね。

私は既存のスキル上げを優先にしているので、英雄才能は全く手をつけてません。

木工スキルもいつ終わるのかわかりませんし…(^^ゞ

トレジャーハンターと一緒に、ホワイトデーイベントも開催中ですね。

こちらはちゃんとやっております(`・ω・´)

農場にキャンディーツリーを設置してキャンディーツリー又はキャンディー餌箱で釣りをして、

ホワイトキャンディー瓶から貰うことのできるアンプルでツリーに色づけをするイベントです。

AP5も貰えるのでやっておいて損はないイベントですね(^^)

このイベントとたまたま時期がかぶったのですが、

農場のレベルが14になりまして、家の最上級のものを設置しました♪

奥に見える家がそれです。この後家をペンキで塗ってカラフルにしました。

農場のレベルも上がって農場が広くなったのは良いのですが、

設置物が少なすぎて閑散としております…土地が半分くらい余っている状態。

レベルが上がって設置できる物も増えたので、もう少し見栄えの良い農場にしようと思います。