読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

大きいキャンディーツリー(マビノギ)

ゲーム マビノギ

今日は寒いです(TдT)

雪が降っているところもあるとかないとか…もう3月も終わりだというのに。

体調崩さないように気をつけましょうね。

さてさてマビノギでございますが、

大きいキャンディーツリーなるものが存在すると教えてもらったので早速大きくしてみました。

とってもカラフルです!なんか電飾とかもついていてクリスマス状態ですね。

こいつは瓶が7つ採取できる優ものなので、毎日の瓶集めも捗ります♪

瓶から農場の設置物が出ることがあるのですが、

なかなか珍しいものが出たので記念撮影してみました。

お菓子の木です。ちゃんとした名前なんだったかな??

樹の枝にドーナツやらケーキやらが実っています。

殴ったらお菓子が落ちるのかなって思いましたが、この木は殴ることができませんでした(´・ω・`)

そんでもって装備を新しくしてみました。

今回の装備はミスリルランスでございます。

洋服も好きですが、やはり自分は鎧のほうが好きです♪

こいつも自分色に無事染めることができたので良かったです。

最近は染色が山のように手に入るので、染色作業も捗りますね(*^_^*)