読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

シャマラ(マビノギ)

ゲーム マビノギ



私はなぜかライオンになっておりました(「・ω・)「がおー
ずっと忘れていた(クリアできなくて放置)してたシャマラのクエをやってみました。
ここ敵がわんさか出てくるし、ライオンは位置ずれして攻撃できないし…困ったものです(TωT)
wikiの攻略方法を見つつ、3回くらいプレイして何とか無事にクリアすることができました。

この後シャマラにお薬を作って渡すクエストが来て、クリアするとAPが貰えました♪
これで詰んでいたクエストも終わったと思っていたのですが、
「悪夢」というクエストをフクロウさんが持ってきてくれました。
今更ながらに思ったのですが、ドラマクエやる前にこれやるべきでした…(´・ω・`)
ドラマクエやってて話の筋がよく見えない所があったのですが、
この悪夢と言うやつを進めると色々納得がいきました。



この方は…あの方?それとも手下?青いハーブはいりますか??

このクエスト、シャマラが居なくなったって所から話が始まるのですが・・・



普通に村にいるんですよね…これはどういうことなのだろうか???
wiki見るとシャマラが居なくなるので~って書いてったのに普通にいましたw


そしてシャマラになってダンジョンを脱出したりもしました。
あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうので割愛します(`・ω・´)



この人ドラマクエで見ました!シャマラはお父さんの敵だから私が倒す!!!
って事を言っているそのそばに普通にシャマラがいるんですよねぇ…どうしたものやら(~_~;)
そんなこんなで現在悪夢クエ絶賛進行中です。