読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

明日から4月(マビノギ)

ゲーム マビノギ

3月も今日で終わりを告げ、明日から4月になりますね。
消費税も8%になりますし、今年はどんな一年になりますでしょうか。

そんなこんなでいつものマビノギでございます。
「悪夢」クエストを先日から進めて、何とか終わることができました。



最終的にドラマクエに続くって感じで終わりました。
もうドラマクエは終わってしまってるのですけどね(^^ゞ
時間があったらドラマクエをもう一度やってみても良いかもしれません。
このクエストを終えて良かったことと言えば、



APが常に枯渇してる自分にとってはコレが一番美味しいです♪
これで少しだけですがスキルを上げることができます(^^)

3月と言えば別れの季節で、自分にも別れの季節がやってまいりました。
今までお世話になったギルドを離れて自分でギルドを立ち上げることに!
特に何がしたいって言うのはあまりないですが、まずはギルドメンバーを増やすことですね。



現在メンバーは2名なので、ギルド作成人数が足りませんでした(TωT)
前ギルドの方にお手伝い願ってなんとか設立。
これはそのときに撮ったSSです。



ギルドが無事設立したのでギルド石も設置。
隣が現ギルド唯一のメンバーでございます。
昨日募集記事出してみたけど、現在の所メモは着ていませんでした(´・ω・`)