読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今後のマビノギ(マビノギ)

ゲーム マビノギ

マビノギをプレイされている方はもうご存じだと思いますが、

昨日オフラインイベントにて今後のマビノギのことが発表されたみたいです。

内容といたしましては、

1:サーバーの統合

どのような形になるかわかりませんが、現存するサーバーが統合されるそうです。

サーバー移動も可能になるとかならないとか。

2:1週間転生

現在3週間周期で無料転生できているものが、1週間周期になるそうです。

これは地味に嬉しいかもしれません♪

3:ドラマ2は夏頃実装予定

メインストリームであるドラマの続編が夏頃に実装予定だそうです。

どんな内容になるのかは不明。

4:9周年イベントを開催

今まで人気のあったイベントを開催。

ペットの再販もあるとかないとか。

APが貰えるイベントがあると大変嬉しいです。

5:新たなスキルの実装

これが一番興味があります。

私が仕入れた情報によりますと…

ロボ実装!!!!

ではなくて、忍者スキルの実装だそうです。

しかも日本先行実装!!

忍者好きの自分としては待ち遠しいですね。

実装予定は6月と聞いています。

コレス忍者スーツを今のうちに作成しておかなければ!!!

マビノギ公式にこのようなページがありました。

詳しくは17日を待てと言う事みたいですね。