読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

イリアの宝探しイベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

今日のメンテから宝探しイベントが始まりましたね!

ESやら衣装やらがゴロゴロ出ます(型紙とかもゴロゴロ)。

これは露店の相場が値崩れするだろうな~って思ったりもします(^^ゞ

忍者の続報出ましたね!!

ムービーも上がってたので貼り付けておきます。

動画を見たらさらに楽しみになりました!

忍者は6月実装だそうなので、もう少し待たなければいけませんね。

自分的には今すぐにでも実装して欲しいです。

サーバー統合の話も出ておりまして、5月29日に統合予定だそうです。

統合の組み分けは、

マリー + モリアン

ルエリ + トリアナ

タルラーク + キホール

上記のようになるみたいですね。

夏にはサーバー移動もできるようになるみたい。

自分は今のサーバーを移動する気がないです!

「戦闘用制服」が発売になってます。

買おうかなと思ったのですが、露店見たらゴロゴロ売りに出ていたので露店で揃えました。

とっても中二的な装備です。

顔のマスクが中二をさらに助長させてます。

羽根を組み合わせるとさらにアップ!

この衣装をゲーム内で見て真っ先に思ったことは、

T.M.Revolutionみたい…」

足に巻いてあるバンドがまさにそれにしか見えませんでした(^^ゞ