読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

石改造(マビノギ)

ゲーム マビノギ

現在マビノギではイリアの宝探しイベント開催中です。

開催中ではありますが、自分はもうピコピコするのに飽きてしまいました…(^^ゞ

洋服はあらかた出そろったし、エンチャは使う予定がない!型紙は…いらない。

そんなこんなで現在修練中の人形スキルを中心に影などを廻る毎日でございます。

そんな折、報酬から赤石(通称:マグロ)が出ました。

以前ライオンランスに青石(通称:ガリガリ君)改造をしようとしてかなりの数の青石とお金を消費した結果、

改造1段階…(´・ω・`)

それ以来石改造は1段階でいいやとなっていたのですが、

先日ギルメンの方が石改造をしていて、久しぶりに石改造したら3段階目になりまして、

そこからまた改造をしてみようと言う気になりました。

早速ゲットした赤石でナイトランスを改造。

45%!果たして成功するのかドキドキしながら改造ボタンをクリックした結果。

おおおおおおおおお!無事に成功いたしました♪

まさか成功するとは思っていなかったので、それはもう嬉しくて仕方ありません(^^)

もう一つ以前から所有していた赤石があったのですが、今回はやめておきました。

なんか運を使い果たしてしまった感と、これ以上欲をかいてはいけない気がしましたので。

ひとまず石の改造はここで止めておいて、

また赤石をゲットした際に運がありそうなら挑戦したいと思います。


話は変わりまして、昨日ギルメンの方が自分と相方さんのイラストを描いてくれました。

誰かにイラストを描いてもらうなんて事が今までありませんでしたので、

驚きや恥ずかしさがあります(#^_^#)

かなり美化されているかもしれませんが、こんなに上手にイラストを描いて貰えてとっても嬉しいです♪

このイラストは我が家の家宝にしなければいけません。