読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

釣りイベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

明日からGWの方も多いのではないでしょうか?

暦通りだと間に出勤があるので大型連休と言うほどではないですが(^^ゞ

連休のご予定はお決まりでしょうか?私はゲーム三昧になると予想してますw

さてさてマビノギですが、木曜日から釣りイベントが開催されております。

私も農場の小さな池で釣りにいそしんでおります。

SEポーションは50個までスタック出来るのがありがたいですね♪

このイベント期間中に釣れるだけ釣って、ポーション不足にならないように在庫をため込みたい。

ポーションの他にも宝石が山のように釣れるので、

精霊放置しつつ精霊の育成にも励んでおります。

ダイヤモンドはかなり美味しいです(^q^)

他の宝石は特定のNPCにプレゼントすることでアイテムと交換も出来ます。

話は変わって昨日のことですが、ギルメンの方とトゥディ消化したらマグロが出ました。

自力で出した改造石には何かしらの力が宿ってると勝手に思っていますw

そんなわけで、先日4段階目の改造に成功したナイトランスで5段階目に挑戦してみました。

おおおおおおお~キタ━(・∀・)━!!!!

5段階目来ました!!!

かなり久々の5段階目到達です♪

ここずっと改造石の運がなかったのでほんと嬉しいです(^^)

このランスは未来永劫家宝として大切に使用しなければ!!!

後、衣装もちょっとチェンジしてみました。

サムライ装備は高くてさすがに買えませんでしたが、

悪魔コスチュームが比較的安価で買えましたので揃えてみました。

服は相方さんが箱から出したのを頂いたので、手と足を購入。

その後自分色に染色。

戦闘用制服のマスクはかなりの汎用性がありますね。

どっかのメタルバンドの方みたいです(^^)

この衣装を着ていると、少しクラウザーさんのことを思い出しました。