読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

精霊が育った(マビノギ)

ゲーム マビノギ

イリアの宝探しが明日で終了します。

二日くらいピコピコして飽きてやらなくなってしまいましたが…(^^ゞ

釣りイベントはまだまだ開催中です。

そんな釣りイベントで釣り上げた宝石で精霊武器を育てております。

今までドロップしたどうでも良い装備などをあげていましたが、

ダイアモンドをあげるととっても捗りますね。

おかげで、

社会経験レベルが30になりました。

40くらいになると光る色が黄色から変わるそうなので、

そこを目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)

今回の鯖統合にあわせて、

転生の無料化や露店&鞄の無料化なども行われるそうです。

これで転生カードを購入しなくても良くなりますので、

月々の出費が減るかもしれませんね♪

転生カードを使用することが無くなりそうなのですが、

まだ使用していないカードが何枚かあります。

そのうちのいくつかは装備付きの物もありまして、

無料化までに装備をゲットしておこうと思い

装備付きのカードで転生させることにしました。

今回はトレジャーハンターです!

早速自分色に染めてみました。

まだカードが何枚かありますので、順番にゲットしたいと思います(^^)