読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

あべのハルカス

日常

連休も後半戦になりました。皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は特に出かけることは無く、家でのんびりと過ごしております。

昨日のことですが、所用で天王寺の方へ行ってきました。

用事自体はものの数分で終了したのですが、

せっかく天王寺まで出てきたので今噂のあべのハルカスに寄り道してきました。

見上げすぎて首が痛くなるくらいでっかいビルでした(^^ゞ

ここの最上階が展望台になっているのでそちらにも上ったのですが、

平日だというのにチケット売り場は大混雑!

チケットを買うのに30分、展望台に上るエレベーターで20分と、

約1時間ほどかかりました。

若干もやがかかっていたので遠くまで見渡せるほどではありませんでしたが、

大阪が一望できとても良い眺めでした。

一通り見て回って展望台で売っているフロートを購入。

あべのベアのイラストが描いてありました(^^)

近くにあるとなかなか行かないところではありますので、

今回都合良くあべのハルカスに行けてとても良かったです♪