読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

キーボード

PC

昨日5年ほど使用したキーボードさんのエンターキーが効かなくなりました(´・ω・`)

数日前からエンターを2度押ししないと反応しなかったりしていて、

結構強めに叩いてたら全く反応が無くなりました…もう寿命なのかもしれません。

FILCOさんのキーボードです。

なかなかしっかりした作りでキータッチもしやすかったので、

壊れてしまってちょっとがっかりです(TωT)

さすがにエンターキーが効かないのは致命的なので、

近所のエデ○オンにて新しいキーボードを購入してきました。

それがこちら!

LEOPOLDさんになります。

ゲームをするので出来るだけしっかりしたキーボードを使いたい!

なので価格はちょっと高めです。FILCOさんほどではありませんが(^^ゞ

FILCOさんは黒軸だったのですが、こいつは赤軸です。

赤軸はキータッチも軽くて打つときにそれほど力が必要じゃないですね。

ゲームをするなら赤軸が良いとどこかで見た気がありますのでコレを選びました。

まだキータッチの軽さに慣れませんが、使っていくうちになれると思います。

FILCOさん、長い間お疲れ様でした。

LEOPOLDさんはこれから末永くよろしくお願いします(^^)