
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ボス集結イベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

キーボードが新しくなって少し慣れるまでに時間がかかりそうです。

それまではチャットとかで誤字が多そうな気もします。

そんなこんなでマビノギですが、

先日の木曜日から、「ボス集結イベント」が開催中です。

仲間から裏切られたボスを守るイベントになっており、

闘技場の四方から現れる敵をなぎ倒します。

ギルメンの方々とやってきましたが、

このイベント…近接しか取り柄がないと正直辛いです(^^ゞ

銃や魔法が成熟していると良いのですが、

私自身は完全脳筋なので近接しかまともな戦闘が出来ません。

今回はメンバーが揃っていたので比較的楽にクリアできた気がします♪

こう言うときギルメンがいるととっても助かりますね(^^)

クリアするとAPも貰えるので、万年AP不足の自分にはとってもありがたいイベントです。

クリア後にメンバーで記念撮影。

もう一枚記念撮影をしたのでそれもアップ。

こっちはボスイベの前にトゥディをやり終わったときに撮影しました。

トゥディも一人で黙々とやるより、仲間とワイワイやると楽しさ倍増です♪