読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

サムライ(マビノギ)

ゲーム マビノギ

今日のメンテナンス後から、ヒルウェン鉱山の悪夢イベントが始まってます。

自分は前回のイベント参加していなかったので、

今回がイベント参加初となります♪

まだやってませんが、どんなのか楽しみですね。

そんなこんなでいつものマビノギですが、

今の箱から出るサムライ装備はなかなかに高価な品で値下がりもあまりしてない様子。

ギルメンの方から腕を頂いたので折角なら揃えたいと思い私財をなげうち揃えました。

足と頭は足繁くカブ港露店を見て割ったのが功を奏し、

相場よりも安く購入できたのでラッキーでした(^^)

胴体は最終的に取引掲示板で購入しました。

装備して思ったことは、やはりコレはサムライじゃ無い!!

何というか…歌舞伎者ですね(^^ゞ

腰にひょうたんを下げているところなどはさながら酒呑童子の様です。

話は変わりまして、

この連休中に2回ほどギルメン募集の記事を載せたことで2名新たなメンバーが増えました♪

まだまだ人数も少なくすべてのメンバーが楽しくゲームできているのか不安ではありますが、

総勢8名になったことは大変喜ばしいと思います(^^)

新しいメンバーのかたとボスイベに参加したので記念撮影です♪

記念撮影の後、なぜかわかりませんが皆でアルパカを持ち上げて遊んでました。

こう言うくだらないことをして遊べるのもギルドの醍醐味であると思います♪