読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

鉱山イベント(マビノギ)

ゲーム マビノギ

最近ブログの更新をサボっております…

と言うよりはSS撮ってなかったので更新してませんでした(^^ゞ

そんなこんなでマビノギであります。

現在のイベントは、ボス集結イベントと鉱山イベントです。

ボスイベントは明日のメンテ前で終わって、メンテ後は新しいイベントになります。

いったいどんなイベントが始まるのでしょうか?

出来ればAP貰えるのだと嬉しいです(^^)

鉱山イベントは5人固定のイベント、

まだまだメンバーも少ないので毎日5名揃うことがありませんが、

ギルメンが揃っているときに行っています。

昨日はタイミング良くメンバーが揃っていたので行ってきました。

寝る前にボスイベもやりたかったので、クリアは狙わずに3回周って報酬狙いでした。

迫り来るゾンビ達を一緒に恒例の記念撮影です(^^)

クリアを狙ってやるとかなり時間がかかるので、時間を取れるときに挑戦したいです。

話は変わりまして、ギルド石がパワーアップしました。

ギルドの皆がGPを貯めてくれたので、シルバーの石に変更です♪

最終的にはゴールドの石にしたいけれど、まだまだGPが不足しております。