読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

シーソー(マビノギ)

ゲーム マビノギ

先日のメンテナンスでボスイベントが終了し、シーソーイベントが開始されました。

今回のイベントはAPが貰えるイベントで無いのがちょっと残念です。

このイベント、一人二組にならないといけないので一緒にシーソーしてくれる人が必要です。

昨日ギルメンの方と3人で早速遊んでみました。

シーソーをお互いにクリックしながら徐々に飛ぶ高さを上げていきます。

10mを超えると福袋が貰えるときがあり、様々なアイテムが入手することが出来ます。

ギルメンが飛んでる様子

ギルメンが飛んでる様子その2

何回か交代しながらシーソーをして3つ福袋をゲットし、

大容量祝福ポーションと衣装を2つゲットいたしました♪

話は変わりまして、昨日トゥディの影を周っていたときのことです。

ボスを倒すときに必要な錆びたロングソードを集めていたのですが、

耐久が増えてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

前は1だった耐久が15になってました。

これはミスなのかどうかわかりませんが、地味なところも修正されているのでしょうね。