読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

月まで行けた!

ゲーム マビノギ

最近何かと忙しくてゲームする時間が取れずにいます(´・ω・`)

せめて1日1時間程度はゲームをしたいなと考える今日この頃です。

そんなわけでマビノギです。

現在開催中のイベントはシーソーと釣りイベントですが、

シーソーで15m以上飛ぶと月にいけると聞いたので頑張ってみました。

15m以上飛ぶと画面が変わって、

無事に月に到着することが出来ました♪

月には何か特別なことがあるのかなとウロウロしてみましたが…

特に何も無く閑散としておりました。

どこかで見たことのある景色だと思っていたのですが、

インプのイベントの時のフィールドにそっくり!!

月を堪能したのでゲートで月から脱出しました。

話は変わりまして昨日の夜はギルドメンバーで初めて武道に行ってきました。

いつもメンバーが少なくて行けずにいたのですが、

ギルメンさんの一声でやってみようと言う事に。

久しぶりの武道はとても楽しく、現状のメンバーで十分攻略できると実感しました♪

最後に恒例の記念撮影。

今後も定期的に武道やロードやら行けたら良いなと思ったりします。

そしてまたまた話は変わりまして、

なかなかゲームをする時間が取れていない現状ですが人形がロイヤルになりました。

忍者実装までにマスターにしたいものですが、

今の現状を考えるとちょっと難しいかもしれません(^^ゞ